忍者ブログ

ねっともっとげっと(〝h゜)ノ

興味あることなら、頑張れるのにね、、。 気になったことはほとんど記事にする癖をつけようかな(笑

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリジナルメニュー待ち受け画面作成「fiora」

au メニューアイコンを自分で自由に作成できるソフトを紹介します。

まず、qwe氏のページにいき、
http://data.qwe.jp/fiora103_qwe0507.zip
をクリックして、「fiora」をダウンロードしてください。

DL、解凍などについては
http://blast38seikatu.nomaki.jp/icon-fiora.htm
に画像付で詳しく載っているので参考にしてください。

メニューアイコンなどの作り方は
http://blast38seikatu.nomaki.jp/
が詳しくてわかりやすいと思います。


自分だけのオリジナルメニュー画面を作って、世界に1つだけの携帯をさらに極めましょう
また何か見つけたら更新しますのでお待ちを、、、。


おわり

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]