忍者ブログ

ねっともっとげっと(〝h゜)ノ

興味あることなら、頑張れるのにね、、。 気になったことはほとんど記事にする癖をつけようかな(笑

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSi


そういえばDSi出ましたね~。

気になる売れ行きは・・・。

売れ行き好調ですかね^^?

DSLiteをもっている自分からすると、そこまで買おうという気にはならないんですけど。

クリスマスプレゼントとしてもらった人も多いことでしょう。

ここで「DSi?俺はマジコ●使いてーんだよ。マ・ジ・コ・●!!」ってあなたに耳寄り情報。

DSiでもR4が使えるらしい!

自作アプリを動作している動画が流れています。

日本人のプログラマーがやってのけたみたいですが・・・。

はやく情報が流れることを期待←

どうしよう・・・マジコン買おうかなぁ・・・

PR

「プレミアム DS Lite」プレゼントキャンペーン


対象のDSソフトを2本購入すると3,000名にプレミアムDSLiteがプレゼントされるようです。
応募受付期間は2008.7.1~8.31までです。

〔Read More〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]