忍者ブログ

ねっともっとげっと(〝h゜)ノ

興味あることなら、頑張れるのにね、、。 気になったことはほとんど記事にする癖をつけようかな(笑

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pocket WiFi D25HW

先程、ほんとに先程

イーモバイルさんのいまイチオシの商品

PocketWiFi D25HW

をお借りしてきました!

後ほど写真付きで紹介しますので、おたのしみに! 

PR

WordPress

いま忍者のブログサービスをお借りしてるんですが

あまり記事の更新がし易いわけではないので

もっといいのがあれば乗り換えたいんですよね・・・

そこで5月くらいから目をつけていたWordPressに再び注目がww

一応調べてはいるんですが、なかなかこれが難しい・・・

だれか詳しく教えてくれる方いませんか?

(´Д`)ハァ… 

なんか本探してこようかな・・・

Opera の ユーザースクリプト

前回の記事でも書きましたが

僕のメインブラウザはOperaです

今回はじめて、そのOperaに拡張機能をあててみました

〔Read More〕

Google Chrome が メモリ 食い過ぎ について

Google様のイケイケブラウザ

「Google Chrome」

僕のサブブラウザです

なぜ、メインでは使えないのか・・・ 

〔Read More〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]