忍者ブログ

ねっともっとげっと(〝h゜)ノ

興味あることなら、頑張れるのにね、、。 気になったことはほとんど記事にする癖をつけようかな(笑

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone で ワンセグ!?

僕はiPhone持ってないので
iPod touch1Gで試してみようかな・・・

たぶん、無理な気がする( ';ω;`)

詳しくは続きで! 

iPhoneのアプリケーションを探していたら、とんでもないものを見つけてしまいました


な、なんと

iPhoneでワンセグ!!だと・・・

いや、テレビあるからいいんだけどさ(笑

そういうことじゃなくて!素晴らしいよね。

とっても詳しいページがありましたのでこちらを参考にしてください!
riinachun.blog93.fc2.com/tb.php/9-a8033e97

いやーしかし、どこからこんな情報が手に入るのか・・・

いま僕もCydiaから色々なアプリケーションを探してますけど、なにせ全部言語が違いますからね・・・

苦労してます(笑

おもしろいアプリケーション見つけたら紹介しますんで、おたのしみに!

では、この辺で。

どろん

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]