忍者ブログ

ねっともっとげっと(〝h゜)ノ

興味あることなら、頑張れるのにね、、。 気になったことはほとんど記事にする癖をつけようかな(笑

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone で ワンセグ!?

僕はiPhone持ってないので
iPod touch1Gで試してみようかな・・・

たぶん、無理な気がする( ';ω;`)

詳しくは続きで! 

PR

〔Read More〕

脱獄後入れたいアプリケーション

今回は、脱獄後入れたほうがいいと思うアプリケーションをいくつか紹介します

(注意:要脱獄)

脱獄をすすめているものではないのではありません

脱獄には危険を伴います。最悪、お手持ちのiPod touchやiPhoneが壊れます

全て、自己責任でお願いします

〔Read More〕

またまた脱獄

僕が所持しているiPod touch1G(16G)は、僕をモバイル機器の魅力に気づかせたパイオニア的存在です(笑)

ファームウェアが1.xの頃からありましたね

「Jailbreak 脱獄」(危険を伴うため非推奨・自己責任で)

何度か記事にもしていますが、iPhoneも脱獄の対象となり、今ではiPod touchよりもiPhone+脱獄での検索のほうが多いでしょうね

僕も面白そうなアプリケーションを探すときは

「iPhone アプリ」と検索するようにしています。

さて、今回は脱獄後、重要なアプリケーションとなる「Cydia」が不調となり
インストールもできない、アンインストールもできない状態になってしまったので、どうしたか・・・です

〔Read More〕

iPodtouchでGBA


iPodで「萌えモン」ができたらおもしろそうなので

とにかくgpSPhoneがやりたい。

ただ・・・Bios君が駄々をこねるからできないじゃないか!!

これかなり困った問題・・・><。

どうにかならないのー>>?

「萌エモン」おもしろいから、ググッてみてね☆三

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]