忍者ブログ

ねっともっとげっと(〝h゜)ノ

興味あることなら、頑張れるのにね、、。 気になったことはほとんど記事にする癖をつけようかな(笑

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント トラックバック

トラックバックってのをこの前勉強しました

なるほどなるほど
って感じですね

双方にとって有益になる計算、です

嘘のトラックバックじゃなければ基本的にはみなさんトラックバック歓迎!なのかな?

トラックバックされるようにがんばらねば!!

今後もよろしくお願いします! 

PR

Ubuntuというもの・・・

お久しぶりです。
大学受験も終わりましたので、がんばって調べごとをしていきたいと思います。

もう・・・徹夜でございます。
哲也は麻雀してろって感じです。すいません。

「Ubuntu」
なんか、有名なOSになってたみたいですね^^
正直、ぜんぜんしらない。

うん、でも、勉強していけばいいじゃん。

てなわけで、ネットで検索ですよね。
ググリました。

簡単にまとめておきましょー!

〔Read More〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]