忍者ブログ

ねっともっとげっと(〝h゜)ノ

興味あることなら、頑張れるのにね、、。 気になったことはほとんど記事にする癖をつけようかな(笑

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Faith 自作PCキット

ちょっと色々調べてみたんですよ。

PR

〔Read More〕

自作PC?BTO?

ちょっと自分のパソコンを振り返りつつ、新しいことに目を向けてみようかと。

〔Read More〕

Ubuntuというもの・・・

お久しぶりです。
大学受験も終わりましたので、がんばって調べごとをしていきたいと思います。

もう・・・徹夜でございます。
哲也は麻雀してろって感じです。すいません。

「Ubuntu」
なんか、有名なOSになってたみたいですね^^
正直、ぜんぜんしらない。

うん、でも、勉強していけばいいじゃん。

てなわけで、ネットで検索ですよね。
ググリました。

簡単にまとめておきましょー!

〔Read More〕

iPodtouchでGBA


iPodで「萌えモン」ができたらおもしろそうなので

とにかくgpSPhoneがやりたい。

ただ・・・Bios君が駄々をこねるからできないじゃないか!!

これかなり困った問題・・・><。

どうにかならないのー>>?

「萌エモン」おもしろいから、ググッてみてね☆三

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]