忍者ブログ

ねっともっとげっと(〝h゜)ノ

興味あることなら、頑張れるのにね、、。 気になったことはほとんど記事にする癖をつけようかな(笑

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単 に 外国 の 美女 を 探す

こうすればいいんですよ

Googleを開いて

「外国人 美女 画像集」

って打って・・・

そうするとこんなのが出てきます

Read Moreで続きです 


いやー面白かったwww

実際、コスプレしてる外国人の方って
イケメンや美女が多いですよね!

外国人のコスプレが本気すぎてジャパニーズのコスプレは・・・どうなってしまうの!? 

まとめ☆
外国人の本気はやばい、基本的には自作らしい(なんかテレビでやってた。ダンボールとかで作ってた。)
外国人はくぁあああいいいい!笑
日本人もがんばって!w

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]